necokarin’s blog

馬麺酒歌猫他諸々

拝啓、藤井勘一郎様


フジカン  こと、藤井勘一郎騎手、

今日はお疲れ様でした!


敗れたとはいえ、人気薄のジャンダルムを3着に持っていき、凄かったです☆


おかげで複勝馬券を的中することができました♪


ありがとうございます☆


次こそは重賞制覇、期待してますね♪


これからも応援したいと思います。

頑張ってください!















なんて…






 





本当は少しも思うとらんわい!






フジカン!


何しとんねん!



何であないアッサリとハナ譲るねん⁉︎



君はルーキーとはいえ、国際経験豊富なベテラン騎手やで!


いくつかの騎乗依頼を断ってまで、この日、たった1レースの騎乗に賭けて東上してきたんやないのか!?



不甲斐ないわ。


ホンマ、


情け無いわ。。。




それから最後の直線…


あれだけ手応え抜群の典さんを追いかけてどないすんねん!



無駄に追いかけたぶん終い甘くなって、3着に沈んだやないか。


さすがミスター3着や。



どこまで行っても

3着が定位置や。


ワシにとっては2着も3着も同じやが、馬主さんや陣営からしたらエライ違いや。


もうノーチャンスかもしれないなー


これじゃあ、重賞勝ちどころか、ローカル平場でも勝ち星を増やすことは出来へんなー


知らんでもう



JRAジョッキーになってもう満足なんか?


生活が安定するからもう満足なんか?



そんなやつ、もう応援せんわ!



坂井とか西村とか他にも楽しみなジョッキーは仰山おる。



みんな必死やし、虎視眈々と上を狙っとる。



ワシらファンは、そういう連中に期待して、ここぞとばかりに魅力的な穴馬の馬券を買うんや



今日みたいな無難に取り繕うような競馬は、


トップジョッキーになってからすればええ。




京都や小倉で辛酸を舐めてきた経験を無駄にせんで欲しいな。



まあ、

頑張りや〜



これからは少し、生温かく見守ることにするで。



ほな、

またオイシイ複勝馬券をヨロ〜👋